営業時間 10:00〜18:30(日曜日祝日定休)

青森で板金塗装なら『げんき自動車』へおまかせください!
ホイール塗装、各種コーティング、施工部品の持ち込み、取付作業も歓迎いたします。
車検切れのお車、自走できないお車などの引取りも可能です。
どんなに些細なことでも、まずはお気軽にお問い合わせください。

ラパン 室内清掃、洗車


お世話になります。リペアセンターのちょいワルオヤジです。

今回紹介するのは、美装についてです。

鈑金修理や車検の入庫、販売購入されたお車を納車前に綺麗にしてお客様にお渡しするということです。

ラパンで紹介したいと思います。

室内清掃から始まります。エアブローでゴミやホコリを飛ばします。

シート下やシートの狭い箇所も徹底的にエアーで飛ばします。

そして掃除機でゴミを取ります。

拭き掃除はドアの内張やポケット、シートレール、ダッシュボードなど拭けるところはクリーナーを使って汚れを拭き取ります。ドアの隙間も綺麗にします。

窓も拭いて綺麗にします。

一通り室内の掃除が終わりましたら次に洗車します。タイヤホイールの汚れも落としてボディーのふきあげとタイヤワックスを塗って完成です。

簡潔に説明を書きましたが、実際かなり細かい部分までやっています。

これからもお客様に喜んでもらえるよう頑張っていきます。

尚、室内清掃、洗車のみの場合有料となりますのでお問い合わせください。

車検、整備、鈑金、販売もやってますのでお問い合わせいただければスタッフが丁寧にご説明しますのでよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です