営業時間 10:00〜18:30(日曜日祝日定休)

青森で板金塗装なら『げんき自動車』へおまかせください!
ホイール塗装、各種コーティング、施工部品の持ち込み、取付作業も歓迎いたします。
車検切れのお車、自走できないお車などの引取りも可能です。
どんなに些細なことでも、まずはお気軽にお問い合わせください。

EKワゴン全体磨き


EKワゴン全体磨き

平成27年式

B11w

今回は三菱EKワゴンの全体磨きを紹介します。

毎日寒くて雪も降りましたね。みなさん体調管理に気をつけて

過ごしてください。私も身体に鞭打って年末まで頑張ります(T . T)

磨く前に洗車で汚れやゴミを取り除いていきます。

拭いたら磨いていきます。

まず最初は傷消し用コンパウンドと羊毛バフの

コンビネーションで1回目磨いていきます。

ボディやバンパーの角や曲部分に気をつけて磨かないと下地を出してしまいますので慎重に磨きます。

全体を磨き終わりましたら一回拭いて2回目の艶出し仕上げをしていきます。仕上げ用コンパウンドとスポンジバフのコンビネーションです。

磨き残しがないよう全体を磨いたら洗車して拭きあげて終了となります。

磨きの他にも

鈑金、車検整備、車両販売、有料室内清掃、有料洗車もやっております。

各種依頼されたい方はお気軽にお問い合わせください。

スタッフが丁寧に対応させていただきます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です