営業時間 10:00〜18:30(日曜日祝日定休)

青森で板金塗装なら『げんき自動車』へおまかせください!
ホイール塗装、各種コーティング、施工部品の持ち込み、取付作業も歓迎いたします。
車検切れのお車、自走できないお車などの引取りも可能です。
どんなに些細なことでも、まずはお気軽にお問い合わせください。

アルファード室内清掃


アルファード室内清掃

平成19年式

ANH15

みなさん、本日も労働、雪かきお疲れ様です。

今回はアルファードの室内清掃をご紹介します。

流れとしては、掃除機→拭き掃除→隙間→窓拭きの順でやっていきます。

掃除機の前にエアーブローで届かない所のゴミを出し切ります。

全体的にやったら掃除機でゴミを吸っていきます。

次に拭き掃除です。クリーナーで汚れなどとって拭いていきます。

ダッシュボードやドア内張、ジュースホルダーやエアコンオーディオ周り等拭いていきます。

続きまして隙間掃除です。

ドアを開けたヒンジ部分やスライドドアのレール部分の油や汚れをブラシとクリーナーを使って綺麗にしていきます。

次に窓拭きです。タオルは2枚使います。

窓用クリーナーで拭いていきます。拭いたら最後にもう一枚のタオルで

乾拭きして終了です。

室内清掃、洗車の他に鈑金、整備、販売もしておりますので

興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

スタッフが丁寧に対応させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です