営業時間 10:00〜18:30(日曜日祝日定休)

青森で板金塗装なら『げんき自動車』へおまかせください!
ホイール塗装、各種コーティング、施工部品の持ち込み、取付作業も歓迎いたします。
車検切れのお車、自走できないお車などの引取りも可能です。
どんなに些細なことでも、まずはお気軽にお問い合わせください。

AZワゴン ボンネット、フロントバンパー、フェンダー、フロントロアアーム交換


こんにちは。

今回の作業はAZワゴンのフロント周りの交換、修理です。

まずはこちらをご覧ください。

右のフェンダー、ライト、バンパー、ボンネットが大きく潰れて、タイヤが後側に押されております。

今回は最低限の修理と言うことで、バンパー、ボンネット、フェンダー、ライトを同色の中古部品を使って修理していきます。

足回りはロアアームが曲がっておりましたのでまずはロアアームだけ交換してみます。

取付の根元から曲がっていて、外れて来ませんので途中でカットしてとりはずしました。

分解後、中古部品を組み付けてみましたが、フェンダー取り付け部分が少し曲がっていただけですんなりつきました。

足回りもロアアーム交換後、アライメント測定しましたら極端誤差はなし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です