営業時間 10:00〜18:30(日曜日祝日定休)

青森で板金塗装なら『げんき自動車』へおまかせください!
ホイール塗装、各種コーティング、施工部品の持ち込み、取付作業も歓迎いたします。
車検切れのお車、自走できないお車などの引取りも可能です。
どんなに些細なことでも、まずはお気軽にお問い合わせください。

エブリィ リアゲートリアバンパー交換 バックパネル修正


スズキエブリィのリアゲート付近の修理のご紹介です。

今回は保険修理になるので、リアゲートと、リアバンパーは新品に交換です。

こちらバンパーを外したバックパネルなんですが潰れていたので修理します。

この辺も直します。とりあえず真ん中らへん引っ張ります!

真ん中から右にかけて入ってるのでこのへんも引っ張りました。

しっかり出てまっすぐになりました!後は表面を綺麗にしていきます。

パテを慣らして塗装します。

これでバックパネルは🆗

新品のリアゲートをつけて外側塗装です。右クオーターわずかに歪みがあったのでしっかり整えました。塗装完了🆗🆗

磨き、組み付け、洗車、アライメントで完成です。

すっかり元通りになりました。全体の小傷も磨きで消したので、お客様にお喜びいただけるかと思います。

板金塗装は是非、げんき自動車へ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です